makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

隠れた名店! 和食なが蔵@軽井沢

c0181649_0543020.jpg
先に軽井沢入りしていた義理の両親が、「すごく美味しいお店を見つけた!」と紹介してくれたのが、こちら「和食 なが蔵」

信濃追分駅からすぐです。

ここで絶品なのが

大井川 共水鰻を備長炭で焼き上げたお料理は絶品!!!

外はかりっと、中はふんわり❤

実はそれほど鰻好きではないのですが、ここの鰻だったらわざわざ食べに行きたい~と思う自分にもびっくり。

注文を受けてから焼き始めますので、お時間少々かかりますが、待つ価値は十分にあります☆




そして美味しい鰻に舌鼓を売っていたところ、義理の両親が、

「ここは朝食も最高なんだよね~」



なんと朝、昼、晩と営業してます!

朝はさすがに鰻はないですが、焼き魚定食が美味しかった❤とのこと。


そこで。。。




翌朝行ってきました~(笑)
約13時間後に再訪です(早っ)


c0181649_1651.jpg
c0181649_161840.jpg


鰻の写真を撮り損ねたので、焼き鮭の写真はばっちり撮りましたよw
ご覧のとおりものすごい厚み!
焼き鮭が立ってますww

お味もほどよい塩加減で最高です♪

軽井沢の中心地からは距離が結構あるのですが、もしお近くを通るときはぜひ☆
お勧めです!!


「和食 なが蔵」




こちらの子連れお出かけ指数☆は




ベビーチェアなどないので評価は☆低めにしましたが、子供を連れていっても全く問題ありません^^
私達以外にもお子様連れいましたよん。
[PR]

by niaoju2 | 2011-08-26 01:15 | 和食♪


<< ピラティスレッスン2回目❤      久々のゴルフ! >>