2011年 08月 11日

大人なビュッフェ❤@MIXXバー&ラウンジ

c0181649_2363556.jpg


シンガ友のSちゃん、みかずちゃん、Mちゃん&mちゃんとANAインターコンチネンタルホテルのビュッフェ、MIXXバー&ラウンジへ❤

MIXXバー&ラウンジのある36Fからは国会議事堂、首相官邸、皇居を望め、とても気分よいです~♪♪



c0181649_23103081.jpg
店内の写真を撮り損ねましてデザートコーナーの写真だけですが、雰囲気わかるかしら?

バー&ラウンジなので、ソファ席が中心でゆったりとした雰囲気。

おチビ達がいたので、少々騒いでも許される?ビュッフェにしたのですが、こちらは落ち着いた雰囲気で、最近奇声をあげるのがマイブームのましゅ君に冷や冷やのハハでございました。。。

しかしながら、受け入れ先はお優しい対応で、おチビ達には大人とは別のセッティング❤
c0181649_23162911.jpg
子供用カトラリーにおしぼり、窓からの景色の解説付きナプキンも♪

こういうのに弱いのよね~(笑)


c0181649_23191333.jpgc0181649_23192843.jpg
c0181649_23194421.jpgc0181649_23195836.jpg

お野菜がたっぷりの前菜メニューは思わずワインが欲しくなる☆
パンと一緒にタプナードなどのディップ類が豊富なのも、ワインに合いそう~☆
パスタとステーキは出来立てを各テーブルにサーブしてくれます☆
メインはお魚やチキンなどのあっさりメイン☆

どれもおいしゅうございました^^


c0181649_23235619.jpgこの日のデザートの注目はギリシャヨーグルト。
濃いめのお味でおいしゅうござしました♪


全体的に軽やかなお料理で沢山いただけます~♪


!!お食事終盤で気づいたのですが、なんと+1500円でワイン、ビールなどのアルコールがフリーフローに!!!!

ワインが飲みたくなるね~、と言っていたお友達は地団駄を踏んでおりました。。
(シンガ友ちゃん達、次回は頼もうね~)


「MIXXバー&ラウンジ」
*オンラインクーポンで10%オフになるそうです~。





こちらの子連れお出かけ指数☆は


☆☆☆
・落ち着いた雰囲気ですがお子様連れも多数見受けられ、スタッフのみなさんも優しい対応。
・ソファ席なのでベビ連れにもありがたい。
・おむつ替えは2階フロント横のお手洗いにて。

やはりホテルはいいですね~。
色々と気遣っていただけ、お値段以上の価値あり❤と、ベビ連れにはありがたいです~♪
[PR]

by niaoju2 | 2011-08-11 23:36 | 外食その他♪


<< 銀座テラス      担担麺@赤坂飯店パレスサイドビル店 >>