人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

感謝❤

感謝❤_c0181649_1385555.jpg


私をイメージして作ってもらったというアレンジ❤


最近精神的にも肉体的にもかなりストレスが溜まっていたので、周囲を明るくするようなお花のプレセントがとってもとっても嬉しい!

一時帰国中の忙しい中時間を作ってくれた友達。

短い滞在時間ではありましたが、話している間に自分がどんどん元気になっていくのが自分でもよくわかる。

ブログ上では書けないぐらい、いっぱい、いっぱいパワーをもらいました❤

感謝❤_c0181649_14538100.jpg

友達が帰った後、窓側で撮影会。

こんな素敵なお花だと雨模様でも素敵な写真に037.gif




感謝❤_c0181649_1474433.jpg
こちらはまた別の友達からのプレゼント☆

今日は午前、午後と来客があり、とーーーってもHappyな日だったの❤

↑こちらのお花も予想していなかったので、とってもとっても嬉しい!
友達が一目惚れしたお花なんだってw


感謝❤_c0181649_1502583.jpg

午前中に来た友達のおかげでだいぶ元気になっていたのですが、午後の友達が来てくれたおかげでまたまたパワーアップ(笑)

今日はちょっと涼しくあいにくの空模様だったにもかかわらず、家の中は明るい空気で晴れわたってましたわ003.gif


こうやって気にかけてくれる友達がいることに心から感謝。

by niaoju2 | 2011-06-28 01:55 | Diary


<< ママ友?ランチ      らっきょう2011 >>